Loading...
Loading...
Loading...
1
Loading...
1
Loading...
計
Loading...
配送料
無料
クーポン
Thank you! Your submission has been received!
Oops! Something went wrong while submitting the form.
合計
Loading...
**概要**
一部のレクサス/トヨタ車で製品が正常に接続されない現象が確認されました。
製品の問題ではなく、車両純正ナビゲーションの新規ファームウェアによるAndroid Autoの作動方式の変更後に発生した問題です。
**【詳細:機器接続完了(青点灯)以降、すぐに接続が切れる(緑点滅)】**
**解決方法**
1. 正常接続のためには電力補充用の「Y字ケーブル」が必要です。(カスタマーサポートにご質問いただければご案内いたします。)
2. 画像を参考にしてY字ケーブルを車両に設置した後、アプリケーション案内に従って接続を進めてください。
解決されない場合は、フォームよりお問い合わせください。
営業日基準24時間以内にご回答しております。