AAWireless2
お困りことは何ですか?
よくある質問
Thank you! Your submission has been received!
Oops! Something went wrong while submitting the form.
他のFAQ項目

レクサス/トヨタ 連結方法

短期間下車した後、再始動時に接続不可解決方法は?

節電モード使用方法は?

接続途切れの解決は?

接続問題の解決方法は?

LEDカラー別接続状態について

機器のリセット方法

機器アップデート方法は?

携帯電話の追加登録及び切り替え方法は?

解像度変更方法は?

製品の互換性条件はどうなりますか?

ワイヤレスAndroidAutoメディア自動再生

AUDI MMI インフォテインメント

私の車も対応してますか?

USBモード

配達はどれくらいかかりますか?

LED:緑色点滅&赤色点灯

Wi-Fi、Bluetoothどちらで接続されますか?

**概要**

一部のレクサス/トヨタ車で製品が正常に接続されない現象が確認されました。

製品の問題ではなく、車両純正ナビゲーションの新規ファームウェアによるAndroid Autoの作動方式の変更後に発生した問題です。

**【詳細:機器接続完了(青点灯)以降、すぐに接続が切れる(緑点滅)】**

**解決方法**

1. 正常接続のためには電力補充用の「Y字ケーブル」が必要です。(カスタマーサポートにご質問いただければご案内いたします。)
2. 画像を参考にしてY字ケーブルを車両に設置した後、アプリケーション案内に従って接続を進めてください。

解決されない場合は、フォームよりお問い合わせください。

営業日基準24時間以内にご回答しております。