AAWireless2
お困りことは何ですか?
よくある質問
Thank you! Your submission has been received!
Oops! Something went wrong while submitting the form.
他のFAQ項目

レクサス/トヨタ 連結方法

短期間下車した後、再始動時に接続不可解決方法は?

節電モード使用方法は?

接続途切れの解決は?

接続問題の解決方法は?

LEDカラー別接続状態について

機器のリセット方法

機器アップデート方法は?

携帯電話の追加登録及び切り替え方法は?

解像度変更方法は?

製品の互換性条件はどうなりますか?

ワイヤレスAndroidAutoメディア自動再生

AUDI MMI インフォテインメント

私の車も対応してますか?

USBモード

配達はどれくらいかかりますか?

LED:緑色点滅&赤色点灯

Wi-Fi、Bluetoothどちらで接続されますか?

## 概要

機器の接続に問題が発生した場合は、下記を参照して問題を解決できます。

機器の側面にあるLEDの色や点滅/点灯の有無によって機器の現在の状態を把握できます!

ちなみに、"点滅"はチカチカ状態を、"点灯"はひかったままの状態を意味します。

## 解決方法

### **赤点灯&緑点滅[チカチカ状態]**

携帯電話が機器に正常に接続されないことを意味します。

**問題解決 ➜ (ボタン)**

### **青い点滅[チカチカ状態]**

機器と車両間の接続が正常に行われないことを意味します。

**問題解決 ➜ (ボタン)**

### **青い点灯**

青い点灯は車両/機器/携帯電話間の正常な接続状態を意味します。

**問題解決 ➜ (ボタン)**

### **緑点灯&LEDが消える**

緑の点灯は、機器の起動中の状態を意味します

LEDがオフの状態の場合、機器に電源が供給されていないことを意味します。

**問題解決 ➜ (ボタン)**

### **白色点灯**

常時電源が有効になると、白いLEDが表示されます。

車両ハンズフリーBluetoothへの接続を待っており、ペアリング後に正常に実行されます。

**問題解決 ➜ (ボタン)

解決されない場合は、フォームよりお問い合わせください。

営業日基準24時間以内にご回答しております。