AAWireless
お困りことは何ですか?
他のFAQ項目
ナビ音声送出時の音楽自動音量調節
携帯電話の追加登録と切り替え方法
解像度の変更
TOYOTA/LEXUS、接続問題解決
車のバッテリーが上がる可能性はありますか?
使用するWi-Fiの周波数は何ですか?
Android Autoのアップデート以降にも問題なく使えますか?
ワイヤレスAndroid Auto使用中、スマホから電話を出る方法
「AAWireless」作動温度
Wi-Fi、Bluetoothどちらで接続されますか?
再接続(自動接続)までかかる時間
ナビのナレーションの時でも音楽を大きく聴きたい。
複数のスマホでも使えますか?
「AAWireless」YouTubeの視聴方法
開発者向けの設定のご案内
「AAWireless」アプリで行える設定
ハンズフリー通話の時車のスピーカーに声が聞こえない。
配達はどれくらいかかりますか?
開発及び生産地になる国はどこですか?
保証期間はありますか?
検証された商品ですか?
iPhoneでも使用可能ですか?
私のAndroidスマホと互換できますか?
私の車も対応してますか?
USBモード
OTAアップデートエラー解決
「AAWireless」アップデート方法
「CarPlay」公開ベター使用方法
「Android Auto」接続が途切れる問題
ワイヤレス「Android Auto」を自動的に起動させる。
Android Autoからアプリが見えません。
ワイヤレスAndroid Autoメディア自動再生
ナビゲーション自動スタート
特定のアプリにエラーがあります。
Googleアシスタントの音声・経路検索が出来ません。
音楽・映像またはアプリが途切れます。
「SAMSUNG」スマホの接続が遅かったり、接続出来ません。
通話後、音楽が自動的に再生されません。
GPSの位置が正しくありません。
インターネットに接続出来ません。
【Xiaomi、HUAWEI】接続エラー
ウィジェット設定
「Android Autoアプリの追加・削除」方法
Mercedes-Benz 接続ができない時には?
AUDIの車で接続ができない時には? (MMI、インフォテインメント)
フォルクスワーゲンGOLF接続エラー解決
JEEP接続設定
LED:緑色点滅&赤色点灯
LED:青色点滅
LED:青色点灯
LED:無し&緑色点灯
LED: 白色点灯
AAWirelessのBluetooth接続後、変化がありません
“Android Autoの検出中…”接続エラー
デバイスの持続的な再起動で設定の変更が出来ません
AAWirelessアプリからデバイスが確認・接続出来ません。
短時間車から降りた後、エンジンをかけ直すと接続出来ません。
手動Bluetooth接続が出来ません。
下車した後、AndroidAutoの接続が解除されません。
青色点灯の対策
「タップ回数制限の無効化」
「メディア出力の分離」
「ワイヤレスAndroid Auto」自動スタート
「解像度」変更
「TTSの出力分離」
「AAWireless」デバイス初期化
常時電源
WiFi設定
ドングルモード
直接転送
ウィジェット設定
【概要】
AAWirelessはAndroid スマホでウィジェットが使えます。
ウィジェットの機能はAAWirelessアプリがインストールされた後から使用可能です。
ウィジェット機能が見当たらない場合、AA Wirelessアプリを最新バージョンに新しくインストール・アップデートしてください。
現在まで2つのウィジェットがご用意されています。
1.強制接続のお試し(Force Connect)
2.接続取り込み(Phone Override)“強制接続のお試し”は常時電源車のようにAAWirelessデバイスまで持続的に給電タイミングが行われない時、使えます。
例:車のエンジンをかけたまま、少しだけコンビニにより、ワイヤレスAndroid Autoが自動接続出来ない時** 強制接続ウィジェットで正常的に接続可能なら、AAWireless アプリから”常時電源”をONにしてください。
【強制接続のお試し】
1.スマホのホーム画面を長い押しする
2.下のウィジェット ⇒ アプリからAAWirelessタップ
3.Force-connectタップ後、接続したいデバイスを選択 ⇒ 追加接続取り込みは以前接続した他のスマホとまた接続できる機能です。
今までも、AA Wirelessアプリを利用し、多数のスマホも優先接続順位の指定は可能だったのですが、少しの間だけ接続したい時使用します。
【接続の取り組み】
1.スマホのホーム画面を長い押しする
2.下のウィジェット ⇒ アプリからAAWirelessタップ
3.Phone-overridタップ後、接続したいデバイスを選択 → 追加
解決されない場合は、フォームよりお問い合わせください。
営業日基準24時間以内にご回答しております。